海砂利水魚(カイジャリスイギョ)
待機時間外

海砂利水魚(カイジャリスイギョ)

料金 :
220円/1分
鑑定歴 :
5年以上
得意占術
西洋占星術、東洋占星術、タロット/カード
得意ジャンル
恋愛、出逢い、復縁、不倫、金運/開運、人間関係/友人/家族、結婚/離婚/再婚、未来予想、天職/就職/転職

口コミ

5
当たっていたし丁寧でした。
2024/05/01 14:48
初めての電話占いでしたが、話せてよかったです。スッキリしました。ありがとうございました。またお願いします。
5
ありがとうございました
ヨギーさん
2024/04/27 18:55
上手くいかないなって思っていたのですが、もう少し待ってみようと思います。ちょっと、安心しました。また お願いします。
5
ありがとうございました^ ^
K31さん
2024/04/22 18:22
初めての男性鑑定士さんで不安でしたが、物腰の柔らかい感じの話し方で、話しやすかったです! 男性の心は本当にわかりませんが、今日の鑑定アドバイスを参考に前向きに頑張りたいと思います。

待機スケジュール

7月21日(日)

  • 10:00~24:00

7月22日(月)

  • 0:00~3:00

メッセージ

海の底に差す一筋の光のような癒やし【スゴ腕的中占】 私は、人の悩みを「海」のようなものだと感じています。 これまで数多くの方を視させていただきましたが、そのどれもが、まるで暗い海の底にいるかのような、息苦しさ、つらさ、誰も助けに来てくれないような感覚。そういった感情を覚えるものでした。まさしくそれは、孤独感や、閉塞感のある、どこにも逃げ場がないような思いを感じるものでした。 私は江戸時代から続く狂言師の家に生まれ、人の心を一瞬で読むことができました。 私が常に意識しているのは、悩める方々の心の海の中に、一筋差し込むような光になりたいということ。わずかでも良いんです。少しでも光が差し込めば、相談者さまが向かうべき方向は見えてくるはず。私はその助けになりたいだけなのです。 私が得意としているのは西洋占星術とタロット、そしてルノルマンカード。それに仏教学を掛け合わせて多方向からアプローチを行います。 あなたに最適な占術で、暗い海の底から一緒に抜け出していきましょう。 【不思議な体験について】 私は江戸時代から続く狂言師の家に生まれ、人の心を読み取る遺伝子を持っていました。子どものころから不思議な体験ばかりしてきました。次に起こる出来事が不思議とわかったり、相手が何を考えているのか読み取れたり……。それは今思えば私がこの道へ進むための修行のようなものだったのかもしれません。この能力をさらに高めていきながら、今も精進の日々を過ごしています。 【占い師を目指したきっかけ】 一番のきっかけは、友人を占ったときのことでした。「どうしてそんなに心が読めるの」と驚く友人に、私以外の人はみんな相手の心が読めるわけではないのだと、私のほうが驚かされました。後日その友人から感謝され、人を助けること、正しい道へ導くことの意義と使命感に目覚めました。それ以降、本格的に占いの道へ身を投じることになっていったのです。 【専門占術について】 西洋占星術、タロット、ルノルマンカード 【プロフィール】 海砂利水魚 江戸時代から続く狂言師の家に生まれ、優れた言語能力と一瞬で人の心を掴む能力を持っており、十数代に及び積み重ねられた遺伝子の力はさすがの一言。学生時代にはミッションスクールに通い、通常では礼拝に使う部分しか読まない聖書を全巻通読するなど、造詣が深い。大学時代には仏教学部で教義を中心に研究をするコースを専攻し、仏教学の学位を持つ。育児の経験もあることから才能の開花と生かし方などの相談も得意とする。

楽天占いからのコメント

海砂利水魚先生は、その名の通り、海のように広い心を持ち、相談者さんを包み込んでくれるような包容力を持っています。圧倒的な的中感と、心がスッと軽くなる感覚は、海砂利水魚先生ならではのものといえるでしょう。本格的な西洋占星術とタロット、そしてルノルマンカードで、恋愛から人生、すべての苦しい場面に寄り添ってくれる、間違いのない先生ですよ。 (こんな方にオススメ) 心を読み取って導いてほしい方 自分の悩みをうまく伝えられない方 複合的な占術で鑑定を受けたい方 【鑑定タイプ】 話し方  はっきり 雰囲気  楽しい 寄り添い やさしい

提供会社

株式会社トークン

特定商取引に基づく表記