華月彩香(カヅキアヤカ)
待機時間外

華月彩香(カヅキアヤカ)

料金 :
280円/1分
鑑定歴 :
20年以上
得意占術
西洋占星術、タロット/カード、スピリチュアル・リーディング、チャネリング
得意ジャンル
恋愛、出逢い、復縁、不倫、金運/開運、片思い、二人の未来、結婚/離婚/再婚、人生、天職/就職/転職

メッセージ

天から降り注ぐ癒やしと愛の光【大天使アリエルの聖なる魔法】 誰もが、神に愛されているからこそ、この世に生まれてきました。 それでもあなたが不安や心配を感じるのは、無条件に、神に愛されていることや、無尽蔵に降り注ぐ、天空・宇宙からのエネルギーを受け取ることを、忘れかけてしまっているからかもしれません。 あなたが、忘れかけていたことを、あなた自身が思い出し、両手を広げて、翼を広げて、天空・宇宙から、スムーズに受け取れるように、華月彩香が、大天使アリエルとともに、愛と光で、導きサポートいたします。 あなたはあなた自身の、ありのままの姿で、愛される存在なのです。 一人ひとり違った個性があるからこそ、愛おしい存在。 でも、長い長い人生の旅の中では、時折、迷うことや立ち止まることもあるかもしれませんね。 そんな時には、気軽にお電話をください。 あなた本来のパワーが回復するまで、天空・宇宙からの愛と光のエネルギーを、あなた自身が受け取れるように、何度でも、根気よく、導きサポートさせていただきます。 【不思議な体験について】 幼い頃から、大きな光から小さな光や光線に助けられたり、導かれたりして、窮地を免れたり、幸運に導かれてきました。例えば、転びそうになったのに、光が飛んできたように、身体を支えてくれて転ばずにすむ。電車で降りる駅を間違えていたら、正しい駅で、風とともに木々が揺れ光り、教えてくれる。道に迷った時も、同じようなことが多々あります。 【占い師を目指したきっかけ】 国家試験に向けて勉強中に、原因不明の火事に遭いました。タイミングや人・猫に助けられ、無傷で、九死に一生を得ましたが、それをきっかけに改めて自分の人生を考え、人のためになる仕事を……と、22歳の時に占いを学び、23歳から、プロの占い師の道に進みました。火事にあった家は、半焼で済み、失った家具は火災保険で新しい家具になり、そのときに自分自身も変わりたいと思い、それまで選択肢になかった占い師に興味を持ったのがきっかけでした。 【専門占術について】 手相、チャネリング、ヒーリング、タロット、西洋占星術、数秘術、カバラ、透視 【プロフィール】 華月彩香 Fortune Coordinator(運の調整師)。 25年以上に及ぶ鑑定歴の中で、3万人以上を幸せへと導いてきた。ライターとしても活動しており、連載や記事監修など、数多くの実績を積んでいる。 自然界と強い繋がりを持つ家系に生まれ心に響く、メッセージ性の強い類い稀な表現力で好評を得ている。

楽天占いからのコメント

華月彩香先生は、まさしく現世に現れた天使のようなオーラと深い愛、広い心を持っておられる先生です。大天使アリエルのご加護とその愛情深さを、鑑定を通して確実に実感できるはず。どんな人であっても思いやりと慈しみの心を絶やさない華月彩香先生だからこそ、受け入れてくれる悩み、叶えてくれる願望があるはず。鑑定を通して不思議な力に触れてみたい方、とにかく自分の気持ちに寄り添ってほしい方……ぜひ一度、先生のもとへいらしてみてはいかがでしょうか。 (こんな方にオススメ) 「高次元の存在」を感じてみたい方 愛情あふれる優しい鑑定で、願望を成就へと導いてほしい方 今よりもっとHappyな気持ちになりたい方 【鑑定タイプ】 話し方  ソフト 雰囲気  真面目 寄り添い やさしい 【活動実績】 ■書籍 白夜書房「華月彩香のラッキーホロスコープ (懸賞なび)」

提供会社

株式会社トークン

特定商取引に基づく表記